カラーコピーにロック


本当に好きなものはそんなにはないけれど、同時に好きなものはめいっぱいあるんだよ。


どこかへ行きたい気がするけれど、それも違う気がする。
大抵、頭で言っていて、身体に聞くと言っていない。
気分転換が必要だよ、とかでもないんだよね。


家中が静まり返っていることに気付く瞬間、多福感に襲われる。

赤とピンク。ネロリジェイウォーター。イヤクリップ。あかね色。
カラーコピーに書いたお手紙が好き。

6kmくらい歩けば、抜けるでしょう。

あなたにとってロックンロールとは?に関する最適解2つ。
「え?なにそれ?うーん、わかんないけど楽しいよ」。
もうひとつは、
あの時ロックンロールから受けた衝撃が最高のもので未だ最高なんだって、
そのままうたったうた。


Comments

Popular Posts