猫の下腹部の余分



クリーニングと後はあそびしかない。
あそびというのは、猫の下腹部の余分みたいなこと。




モーナが言った、クリーニングを知らなかったから命を落とした、ということを思う。
そういうことってあるのよ。
クリーニングを知らなかったら今死んでいた、という瞬間が日常的にある。




形も所作も何も奇跡の生き物。




大抵のお別れはしなくてもいいお別れだと、
私もそう思うな。




きんちゃくばかり作る。



味見をすると他が全て残りものになることから、
一流の料理人は味見をしないという話がアーユルヴェーダであって、
料理を味見しないで仕上げる実験中。
丹田でやったら、必ず落としどころはわかるはずなんだよね。

Comments

Popular Posts