キラキラの




書きが足りないと体感でわかる。ばらばらになってくる。

まずは私が書いて落ち着いてから。
書かない日々はヴァータが上がって、絵ばっかり見続けてしまう。文章は読めないで。

書くことは動的でもあるから、すぐに身体の内外から反応があってたすかります。


きはぽがお昼に油をザブ飲みして、夕方にちっともごはんをせがまない。


キラキラの80’。


来ているのは、お試しでなく、確認です。
バシャールがそう言ってうれしかった。
お試しといっているうちは、まだどこか自分を疑っている。
確認だって思った途端、自分の中にすでにあるものを確かめているだけになる。
それから以降、私にお試しは来ない。
来るのは確認事項だけ。


雨のおかげで落ち着いている。


時が1996だったら、そうしていた。
今の私はこう言うかな、「それで会う時は会おうよ」って。

Comments

Popular Posts