青の引き出し

 



おさがりをお直しして着る。




もったいなくて後ろから拾い読みして、遂には全部目撃してしまうみたいな。




もう、どうだっていいな。
どれだけ不思議でもいい。
これは私の自由になる。




青の引き出し。
分類はあいまいにするのがポイント。




この先進んでいくと、しゃべることもなくなってくるのかなとも思うけれど、
一方でおしゃべりは調子が上がる一方。
内容は単調になるけれど、それでも名調子でいくらでもしゃべれてしまうね。




家の中で、すごくいい場所を見つけてびっくりしている。
今まで一度も見つけなかった。
これからはここでいろいろやっていく。




ねこは日中に、くたくたになるまであそばせろ。

Comments

Popular Posts