ピンクッションウォッチング



これだけの緑があって、私が緑の中に住めないなんてありえない。


革命は起こっている。今ここで。


質問に答えてもらってうれしい。私も質問してもらってうれしい。
有用なトークって、インタビュー形式でしか成せないのではないかしら。


物質の意味。目に見えるから、思い出せる。


本当に本当に、変わっていっていい。
同じでなくてもいい。


倍の速さで歩くことはむずかしい。倍って速くない?
倍の速さで歩くと、諸々が後ろへ吹き飛ぶよって初めて聞いたけれど、そう。


週に一度、自分の日を作る。
ポイントは、土日でなく平日で、ということ。


手芸やさんへ行ったら、ちょうど教室をやっていて、
茶色の薄紙に型を取ったり、テーブルのまんなかにはパンが置いてあって、
ざらめの付いたゼリーが時計回りに配られたりしていた。
私はみんなが持参しているピンクッションをじろじろ。
どの人が先生かはわからない。
手芸っておしゃべりしたり、お茶しながらするものじゃない?

Comments

Popular Posts