星の時間で




星の時間でみて、一瞬で終わる。
人の時間でみたってほんの1時間くらい。


至福は訪れる。
横になろうと布団に向かい、
すでに三匹がトライアングル状になっているところに私もよいしょと加わり、
四人で身を潜める時に。


私の人生に突如として現れたねこたち。
そういうことに決まっていたのかどうなのか。
私を読んでも、未だにねこは出てこない気がして。
完全なるおくりものな気がしている。


ROSE IS LOVE.


ルッコラをたっぷり盛った塩ラーメン。


最高にかわゆくて、日常が立ち行かなくなりそうなことば。
破滅に向かう前に、自分の中に取り込むしかないと思っても、
何度読んでもその度新しく感じられて、全然自分のものにならない。

Comments

Popular Posts