これに似た曲



世界中の音楽を知り尽くした二人が、
これに似た曲はどこにもないよね、というんだもの。

何だか虫の話ばかりだねとなった時、
じゃあくだものの話する?と言ってきた。

 人は人の家に行くのが最もわかるし、打ち解ける。
ミニ扇風機があるね、とかだけでも盛り上がれるし。

そろそろまた、スペースクリアリングする時が来ている。
家の中を見ないで、身体感覚でわかる。

花について、何となく思っていたことがはっきりと書いてあった。
花屋は都市の産物だってこと。

メディアの意義はインタビューでしかないのでは、
いいえ、それは生活においてもそうで、
何だってインタビューによってでしか本当の展開はないのではないか。
ことばの存在意義も、ただインタビューのためだけに。
でなければ、詩。

だいじょうぶ、歌も詩だからね。



ラジオを聴くために作業している。

一気に情報を少なくしている。
そうすると、やはり時間が浮いてくるのね。
あれ、早く終わったけれど何だっけ?ってなる。
自分軸に戻すと、本当に足りなくなるなんてことはない。
私たちには、必要なだけ与えられている。
どうぞ大切に。

Comments

Popular Posts