ずいぶん後で



明文化できないで、
それじゃあもう、言葉を超えたということにしよう、
と片付けていたことを描き出してくる。


夜のプレイリスト。


光沢が必要。


いい加減なタイトルの曲があったけれど、
私もなかなか、できるようになってきたよ。
ここまで含めると、いよいよ無限に選択肢は拡がって、
笑ってしまうくらい自由。


インスピレーション源なんて、結果論じゃない?


飽きてやるとばかりにエンドレスリピート。
どうしようもなくなるなら飽きてやる。早回しでできるだけ。


敢えて言わなかった。
聞かれたら答えよう。そうでなければまだだ。


しなくてOK!


今日、何かを決めたわ。これから私がどうするかを。
わくわくした。


私の手の甲にあごを乗せて、こちらを見ている。


ぬちまーす革命。
おいしい塩の塩からさは、ずいぶん後からやって来る。

Comments

Popular Posts