海は月


本当に好きなお店へ行くのは年に2回くらいかな、という話。


自分が感動している/していない。


永遠にそうありたいよと願っても、それは不自然になっていく。


私には海は月、山は太陽だということ。


他の多くのことは体感するためにだけれど、
こればかりは残すために、と言いながら。


幅広のブラウスの襟を内側に詰め込んで着るアイディア。


ウェブマガジンは光だからよく見えないです。

コメント