ネイビーの熱量





mmbs・おまけ・♡

6時になると空気が違ってきて、
5時台で世界は毎朝終わっていると感じる。

ここもまた理想郷だったということ。
何のためにこの地へ来たのか考えていたけれど、
それはほんの一度きりの今朝のためだったのかもしれなかった。 
朝の5時は世界で、自然そのもので、私だけのもので、場所によらない、
この視点があれば、もっと拡がって、どこにいたって理想郷だ。
私が眠るだけで自然と共にあったし、しあわせだった。
こうして書いてみると、比喩にならなくてすごい。


その熱量に圧倒されてしまう。
もう本当に純粋な、女の子の文通を始めた頃の熱量が詰まっていて、
自由で、素直で、かわいくて、
涙が出そうになる。


さっちゃんのフエルト。

ネイビーのネイル。

以前聞いたことをまるで覚えていなくて、
その時々は真剣に聞いたんだけれどね。
でもさ、それでよくない?


Comments

Popular Posts