223

 


やあやあ、みなさま、いかがおすごしでしょうか。

何から話そう。
ひとまず、昨日の222にちなんで、ねこスペシャル。
我が家のしみこちゃんから。



メッセージをくださった方、ありがとうございました。
お返事しました、見てくださいね。

直近でも、ここを更新したのが2ヶ月前。
その間も最も稼働していたのは、私の手元にある日記帳。
逆なようだけれど、私には手元にある手書きの日記が一番速い。
これからもそう。

願わくは、ここのブログはその次に速い、くらいには。
日記とブログとの間に、ジンを挟みたいところではあるけれど。
手紙も入るね手紙も入るね!

エスエヌエスは、私には到底遅くって。

それでは、また!

Comments

Popular Posts